医療法人社団さつき会

お問い合わせ0234-22-3885
〒998-0862 山形県酒田市曙町2丁目18-6

活動記録

新体制になりました

IMG_13691.JPG
 平成27年4月1日より新しい先生と新入社員9名を迎え、新体制で臨みます。
 瀬尾友二前理事長が亡くなってから15年が経過し、その間、多くの方々からご協力頂きながら今日に至りました。
 この度、瀬尾東伸先生を迎え、新入社員と共に改めてしっかりとした組織作りに取り組み、更に明日葉のサービスの質を上げていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
先生紹介
IMG_25151.JPG

 このたび、瀬尾メンタルクリニック院長、並びに明日葉管理医師に就任致しました瀬尾東伸(せおひでのぶ)と申します。昭和57年生まれの酒田市出身です。臨床研修医の研修後、国立大学法人秋田大学医学部精神科に入局いたしました。

 父である前理事長が他界してから15年が経ちましたが、ようやく地元で腰を据えて働く事になりました。専門分野は精神科領域で、認知症をはじめとした高齢者医療・職場のメンタルヘルス・現代人が抱える心のケア・不眠などですが、その他介護予防など地域医療に貢献できますよう、尽力したいと思っております。新参者ですが宜しくお願い申し上げます。

新入社員の紹介
IMG_1270.JPGIMG_1270 (2).JPG
理学療法士
庄司 綾香(しょうじあやか)
機能訓練指導員
池田 希(いけだのぞみ)
IMG_1271 (2).JPGIMG_1271 (3).JPG
介護福祉士
池田 楓(いけだかえで)
介護福祉士
伊藤 佳奈(いとうかな)
IMG_1273 (2).JPGIMG_1271.JPG
介護福祉士
佐藤 有紀(さとうゆき)
介護福祉士
高橋 智美(たかはしさとみ)
IMG_1273.JPGIMG_1272.JPG
介護福祉士
齊藤 雄斗(さいとうたけと)
介 護 員
小池 来希(こいけらいき)
IMG_1272 (2).JPG
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
事 務 員
堀 友紀(ほりゆき)